DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月25日:なんMEGA!ラッキーウイーク2週目ですぞ。

日本やりました!勝ちました!! 
劣勢を跳ね返してデンマークに勝ちました!
本田選手、遠藤選手のフリーキックで見事GOOLを決め、最後は岡崎選手がダメ押しGOOL!
ふたを開けてみれば、3対1で見事デンマークに勝利☆
  
29日火曜日の決勝リーグが楽しみです♪
  
でも・・・ 
 
テレビを付けたまま寝てしまい、気づいたら朝だったというのが少しくやしいです。。。
生で見たかったぁぁぁ。
 
さて、ワールドカップの熱さにも負けない、ラッキーウィーク2週目のなんMEGA!今日のメニューです!
 
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 先週も紹介した県内にソフトボール部がない!から、部さえ作っちゃえば、全国大会!!
 つまりは、【モテル!!!】ただそんな理由だけで「ソフトボール部」を作っちゃった、実話を元にした映画【ソフトボーイ】に出演している、マネージャー役の鎌田奈津美ちゃんのインタビューをお届けします!
   
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 月末恒例「メガヒットDVD」の日です。 お電話でお話をうかがいますのは、通称“DVDの人”(怒られる・・・?)
 「ディスクピアにっぽん橋店の萩本 信人さんです。

以上!!
 
今日のメニューこれだけですが、色濃い4時間の“ラッキーウィーク”に、なります!
なるはずです!!!!なるのです!!!!(大事なことなので3回言いました。)
リスナーの皆さん、最後までよろしく~! 
 
- - - - -
 
★映画【ソフトボーイ】★
★ジョーシンディスクピア日本橋店★

« 6月18日:サッカー大好き FLOWが登場! | メイン | 6月25日:今日こそ当たるはず!! »