DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月11日:KING OF ROCK!!

 
今日はゲストに矢沢永吉さんが来ます。
僕の父が大好きな、あの矢沢永吉さんです。(番宣参照)
なんだかいつもより少し緊張します。
スタジオの端から遠目に見守りたいと思います。
父さんラジオ聞いてるかなぁ・・・
  
そんな個人的などうでもいい話はこの辺りで、今日のメニューです。(笑)
今日も、てんこ盛りな内容のなんMEGA!
  
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 先週【サンミーティング 2010~老若男女に愛されたい~】の開催お知らせしましたね。
 もちろん現在も部員募集中ですがっっ!!
 今日は、リスナーのみなさんから寄せられた「食パンレシピ」を紹介したいと思います~!!
 
▼2時ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 日本のロックンローラーといえばこの方以外に誰がいるぅっ!!
 【矢沢永吉】さん!永ちゃんがなぜか!なんMEGA!に登場!
 なんMEGA!もついにミナミだけではなく日本に認められる存在になったんですかね?
  
▼3時ごろ突然。「MEGA MEGA!」
 
 本日2組目のゲストは、来月でデビュー10周年を迎える【広沢タダシ】さんです~~!
 体脂肪率7%らしいです。(ブログ参照)

▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 1カ月に1回のエコの日です~!
 今日はエコな歯ブラシにスポットを当て、ご紹介!
 なにやらエコの回初の担当者、生登場です!
 エコの仕組みをあれこれ聞こうと思います!
  
▼4時ごろ。「コヤブソニック2010先行予約」
  
 もう大阪の夏の風物詩?
 お笑いと音楽の融合「コヤブソニック」!
 今年は8月28日(土)29日(日)2days!!
 インテック大阪で行われます。
 関西人なら一度は見なくちゃね♪
 
▼そして番組のどこかで
 
全国ツアー真っ最中の「SPEED」からのメッセージが届きます!


- - - - -
 
 
★神戸屋★
★矢沢永吉★
★広沢タダシ★
★コヤブソニック2010★
★SPEED★

« 6月4日:ウィーフィーではありません。ワイファイです | メイン | 6月11日:歯、磨きました? »