DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月28日:月末です。今年始まってからおよそ半年になります。

 今日はいい天気です。
 毎日がこんな過ごしやすい天気だったらいいのになぁ~。
 こんな平和だったらいいのにぁ~。
 最近はiPadと野球(PLAYする方。希望ポジションはライト)に興味がある今日この頃です。
 そんな今週の「なんMEGA!」気になるメニューは!

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA! HITS MOVIE」
 先週も紹介した、一人の医師の信念を描いた映画「孤高のメス」を紹介します!
 そして今週は、その医師を演じた【堤真一】さんと、その医師によって看護師としての自覚を取り戻していく看護師を演じた、【夏川結衣】さんにインタビューしてきました!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 ニューアルバム「FUNKASTiC」が大絶賛発売中の【スガ シカオ】さんが遊びに来てくださいます!
 約2年ぶりの登場になります!
 久々のスガワールド楽しみです!
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 月末ですね。DVDがむしょーに見たくなる季節ですよね。
 みなさん覚えていますよね。
 「ディスクピア日本橋店の!!?」そうです。
 萩本 信人さんとお電話を繋ぎます。 
 大西さん?誰ですか?(笑)
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 二ッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 中学1年生の條乃 諒哉 くんが   
 心斎橋で、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?


▼そして番組のどこかで
 
今月のパワープレイアーティスト【universe】からのメッセージをお届けします~!!


- - - - -
 
 
★映画「孤高のメス」★
★スガ シカオ★
★ジョーシン::ディスクピア日本橋店★
★ECCジュニア★
★universe★

« 5月14日:神戸屋 なんMEGA!オリジナル食パン | メイン | 5月28日:3D映画ってすんごいですね。 »