DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月14日:そうだ!パンを作ろう。な今日のメニュー。

 ここ2日でぐっと冷え込みましたね~。
 最近は半袖でずっと行動してたんですが、最近の夜の冷え込み具合にビックリです。
 寝るときには思わず片づけていた毛布を復活させてしましました。
 そして、こたつが恋しいと思う今日この頃。
 まだまだ長袖のパーカーは手放せません・・・
 
 と言うわけで、今日のメニュ~です。
 
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 先週「コラボサンミー企画」を発表したばかりですが、今日は、「こっちもなにかあればいいな~」
 てきな!!(ミスマンデーさんオススメのワード)「食パンオリジナルレシピ」を紹介します~!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 今日は、北海道出身の22歳!【福原美穂】をお迎えします~!!!
 デビューシングル「CHANGE」はFM OSAKA 2008年のPOWER PLAYでもありましたね~!!
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 最近雨がよく降ります。1週間に1度は傘をつかいますよね~。
 という事で、今週は“傘”にまつわるエコなトピックスをお届けします。
 ここを押さえておけば、あなたはもう傘を無くさなくなりますよ~。
  
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 が突撃インタビュー!!
 中学2年生の高岡 慶乃ちゃんが、心斎橋で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★福原美穂★
★ムーンバット株式会社★
★ECCジュニア★

« 5月7日:DAMIJAWさんです! | メイン | 5月14日:求む!エコデア!!あなたのアイデア募集中! »