DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月16日:ラッキーウィークな今日のプレゼント!(1週目)

(タイトルがメニューと被っているのは、仕様です。めんどうだったわけではありませぬよ!!はい、決してです。orz)
◎さて、今日のプレゼントは、つ~~!
 
 
【その1】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。 
英語カルタをなくさないように、このボールペンできちんと名前を書きましょう。
 
【その2】 【焼肉の堂山町本陣さんの4千円分のお食事券】を5名さまに~!
 
「堂山町本陣」は、梅田の堂山町にありながら都会の喧騒を忘れさせる日本家屋の料亭を思わせるお店で、
客席すべてが個室になっていて、お肌がとってもキレイな 今日!なんMEGA!に遊びに来てくれます
“お肉のソムリエ” 恒松誠一さんが選ぶ最高級の黒毛和牛の焼肉がいただけちゃうんです!
お店の場所は、阪急東通り商店街から阪急中通り商店街を北へ50メートル行ったところで、TSUTAYAさんのすぐ近くです。 詳しい場所はHPをチェックしてみてくださいね!
お持ち帰りもできる“牛肉まきおにぎり”、その名も「堂山ロール」もぜひ一度食べてみてください♪
  
【その3】月末恒例!「ディスクピア日本橋店」からメガヒットDVD3本セットを3名さまに!
  
映画「96時間」
映画「ディセント2」
映画『2012』
 
…という、豪華ラインナップとなっております!
  
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんメガ!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「なんセンス」「メガヒットDVD」どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
 
- - - - -

 
★ECCジュニア★
★堂山 本陣★
★ジョーシン::ディスクピア日本橋店★

« 4月16日:ラッキーウィークな今日のメニュー。(1週目) | メイン | 4月16日:ディスクピア日本橋から、期待のニューカマー登場! »