DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月9日:お花見は今週末までですね~。

 
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 今日も、あなたからのオリジナル食パンレシピを紹介します~!!
 どんどん、料理ばかり上手くなるビリーと一緒に作ってみました~
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 先週は、女性ラッパーの先駆け!Miss Mondayさんが遊びに来てくださいましたが
 今日は、ヒップホップアーティスト【Zeebra】が登場! 
 イケイケ番組です。YO!チェケラ!!

  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今日は、株式会社クリムゾンフットボールクラブ 「楽天×ヴィッセル神戸 エコプロジェクト担当清田美絵さんに
 「床発電システム」を使ったエコロジー活動のお話をうかがってみたいと思います。
 なんでも応援するだけで、発電できるシステムだとか。
 詳しくは3時台をチェック!!
  
▼3時40分ごろ。映画「てぃだかんかん~海とサンゴの小さな奇跡~」の李闘士男監督が登場!!
 
 世界で初めてサンゴの産卵に成功した男と彼を支える家族の絆を描いた感動の実話!!
 主演に、お笑い芸人の岡村隆史さん!以前、なんMEGA!にもご出演頂きました松雪泰子さん!
 3時40分ごろお楽しみに~~!!
  
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」中学2年生の宮乃原 杏奈ちゃんが
 なんばCITY近くで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★Zeebra★
★ヴィッセル神戸★
★映画「てぃだかんかん~海とサンゴの小さな奇跡~」★
★ECCジュニア★

« 4月2日:MEGA ENGLISH 第40回目!アンナちゃんが行く! | メイン | 4月9日:てんこ盛りです。たくさんです。さぁ、どれにしましょ? »