DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月19日:そろそろ 桜 の季節ですね。

 
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」
 日本の映画界を代表する演技派俳優「堀北真希」ちゃん「松山ケンイチ」さん「手越祐也」さんが出演する
 「誰キス」=「誰かが私にキスをした」を紹介!
 この後すぐなので、どんな映画か想像しながらお待ちください!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 GOING UNDER GROUNDの松本素生さんが、GOING UNDER GROUNDではなく、
 松本素生としてのソロミニアルバム「素生」をもって遊びに来てくれます!!
  
▼3時ごろ。「FM OSAKA E∞Track LIVE SPRING2010」の先行予約を行います~!
 
 今年で6年目を迎えるFM OSAKA春の野外音楽イベント。
 「FM OSAKA LIVE SPRING 」今回はFM OSAKA E∞Track LIVE SPRING2010として4月29日(祝・木)
 花と新緑に囲まれた大阪城音楽堂で開催します。
 いち早くゲットしてください!
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 キーンコーンカーンコーン♪
 懐かしくないですか?
 “チョーク”授業中に黒板に書くのは嫌だったけど、休み時間、放課後には、残って落書きしてましたよね~。
 今や、なかなか触れる機会のないチョークを卵の殻で作っている、日本白墨工業株式会社三郷工場営業鈴木 祐二さんに
お電話をつなぎます~。
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 もうなんMEGA!ファミリーって言ってもいいですか?
 【Salyu】さんが遊びに来てくれます!
 毎回、かわいい衣装に(決してかさまってはいません。“カワイイ”のです。)
 スッとした空気を持ち込んでくれるSalyuさん。
 4時ごろお楽しみに♪
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 小学3年生の辻井千夏 ちゃんが
 クリスタ長堀で、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
COLOR改め【DEEP】からのメッセージをお届けします~!
 
 
- - - - -
 
 
★映画「誰かが私にキスをした」★
★メガネの三城★
★GOING UNDER GROUND★
★日本白墨工業株式会社三郷工場★
★ECCジュニア★
★Salyu★
★DEEP★

« 3月12日:「おまえって言われてもええんやで」ET-KING登場! | メイン | 3月19日:今週のプレゼント!! »