DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月19日:もうなんMEGA!ファミリーでいいですか?「Salyu」登場~!

みんながまちにまちにまちました。
 
もう何度目の登場になるでしょうか?【Salyu】サマが登場~!!
 
あいかわらずの、かわいさに、サッバサバ感!!
本当にいい風吹き込んでくれるんです、スッとした草原でふく風のような。
本当に楽しかったです♪そして楽しかったです♪
 
そんなSalyuさんのエモイものは、「お寿司を食べて、今そのお寿司がのどを通りぬけそうなその瞬間に日本酒を飲むこと。」
 
男らしい・・・。
 
0319 salyu.jpg
▲でも、服装はやっぱり女の子らしくかわいい~!!この中に着ているTシャツは、Salyuさんデザインなんですって♪インターネットでも買えるらしいですよ♪
 
 
 
☆最新情報☆
3月24日に、前作からおよそ3年2ヶ月ぶりとなる、3rd Album「 MAIDEN VOYAGE 」をリリース!
(ニューシングル「新しいYES」など、シングル作品6曲を含む14曲を収録。
初回盤には、2009年2月10日に行われた、初の日本武道館でのワンマンライブ、全26曲をフル収録した豪華DVD付き。)

☆今後の予定☆
【 Salyu Tour 2010 MAIDEN VOYAGE 】
5月12日(水)「 グランキューブ大阪 」
5月13日(木)「 神戸国際会館 」 チケット発売中!!


 

« 3月19日:ゴーイングアンダーグラウンドの松本素生さんが登場~ | メイン | 3月26日:今年度最後のメニュー!そして来年度へ・・・ »