DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月26日:大西フロア長今年初登場!

今日は、今年初めてとなる「ディスクピア日本橋店」の大西フロア長にお電話を繋ぎました~!
なんだか、久しぶりに大西フロア長の声を聞くと、ホットしますね。
 
さて、今日頂いたメガヒットDVD3本セットですが・・・
映画『アイ,ロボット』のアレックス・プロヤス監督が放つディザスター・ムービー、映画 「ノウイング」
2009年6月に天国に行ってしまったしたマイケル・ジャクソン。
ロンドンで開催するはずだった幻のコンサートのリハーサルと、その舞台裏を収めた大ヒット ドキュメンタリー映画 「THIS IS IT」
ジェイソン・ステイサム主演の人気カー・アクション「トランスポーター」のシリーズ第3弾「トランスポーター3 アンリミテッド」
 
の3本でした。
 
中でも大西フロア長オススメの1本は「ノウイング」で、現代版映画「天地創造」と語ってくれました。
とってもいきいきと3つの作品について語ってくれました!
 
そして、今「ジョーシンディスクピア日本橋店」では、決算売り尽くしセール中で、各フロアの商品が最大70%OFF!というとってもお得なセールを実施中です。
さらに「ぎょうさん買うたろう」券を、あわせて使うともっとお得ですよ~!!
 
- - - - -
 
★THIS IS IT★
★トランスポーター3 アンリミテッド★
★ジョーシンディスクピア日本橋店★

« 2月26日:今月の気になるDVD3本セット!! | メイン | 2月26日:なんペディア⑩ »