DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月8日:休み気分がなかなか抜けない、今日のメニュー。

 
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 “ザ・チョコミー”の卒業を悲しんでいるばかりではいけません!
 今年も迎えれるであろうニューサンミーのために、新年迎えたばかりのミナミの街で『パン市場調査』をしてきました~!
 あなたの好きなパン、おススメの食べ方なんかも教えてくださいね♪
  
▼1時50分ごろ。「メガネの三城 なんMEGA!めがね部 なんMEGANE!」
 
 ゆーみん&メガネ男子が、あなたのお悩みスバリ解決!
 今回も【メガネの三城 久保和夫】さんにお話をうかがいます。
 ぜひお悩これであなたの運もひらける!?
   
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」

 なんメガ新プロデューサーの奥さんが使っているという保温調理グッズ「ほっとクック」の秘密を、【株式 会社セイエイ、の 武藤英之 さん】にお話をうかがってみたいと思います!
 そして!
 今日から新しくエコにまつわるアイデア、略して「エコデア」を募集中!
 思いついたらジャンジャン送ってきてくださいね。
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」が、登場するんですが・・・。
 今週も鬼ディレクターが冬休みををすべて使って作った総集編パート2をお届けします!
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★メガネの三城★
★株式会社セイエイ★
★ECCジュニア★

« 2009年1月1日:お正月~ | メイン | 1月8日:ほっとクックでちょっとクッキング。 »