DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月15日:なんペディア④

フリー百科事典、その名も「なんペディア」。
ここを押さえておけば「なんMEGA」を今までよりもずっと面白く楽しむことが出来ますよ!
では今回のキーワードはコチラっ!
 
  
「かさまってる」
 
 
なんMEGA!名物スタッフ、笠松ミカの奇抜かつ奇天烈なファッションのこと。
アメ村のカリスマ店員すら一目置くその着こなし、組み合わせには目を見張るものがある。
ミュージシャンでは、FUNKY MONKEY BABYS の DJケミカルや、サリュ、また夏木マリをうならせ、FM OSAKA 内では K・O・J・I コージが熱烈なファンとして知られている。
「生で見たい・・・」というちょっと変わったアナタ。
運が良ければ、平日の夕方から夜にかけて、御堂筋をママチャリで北上する姿に遭遇できるかも。
では今日の「かさまってる」ファッションのポイントをみなさんご一緒にチェックいたしましょう!
 
 
------------------------------------------------------------------------------
 
0115-4.JPG
 
▲【なんMEGA!ADにっしーの笠松ファッションチェック。】
  気になる今日のテーマは「自分の着たい服を着る!」
  とってもフリーダムです。こういった姿勢が個性的な着こなしへとつながって行く訳ですね。
  そして、今日の1番のポイントは足下に注目!
  シックな雰囲気のワンピース・セーターに合わせたこの靴下。
  ワンポイントと思いきや、ゴールドのパンプスと履き合わせることによって、その存在感が2倍3倍にもなります。(K・O・J・I コージサンには好感度が低かったですが・・・)
  オシャレ番長を目指している皆様!
  ぜひ明日からの参考にしてみてはいかがでしょうか?
   
------------------------------------------------------------------------------
 
 
なんペディア、第4回目は「かさまってる」でした。
皆さんも日常生活の中でぜひご活用ください!
次回もお楽しみに!

« 1月15日:綺麗なお姉さんは好きですか? | メイン | 1月15日:小顔になりたいかーーー!!Joshin MEGA MIX! »