DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月29日:DJバトル!今年最初のお相手は?な今日のメニュー。

 
▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 米倉涼子が演じる“カッコイイ女”でも話題のテレビドラマシリーズが、ついに映画化!!
 「交渉人 THE MOVIE 高度1万メートルの頭脳戦」を紹介します!
 今日は、松田秀知監督と陣内孝則さんのインタビューをお届けします~。
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 なんMEGA!初登場~【さかいゆう】さんが遊びに来てくれます!
 平仮名で“さかいゆう”覚えやすい! 
 2時20分ごろお楽しみに~~♪
  
▼3時台。突然「MEGA MEGA!」
 
 こちらもなんMEGA!初登場~!!
 【倖田來未】ちゃんが遊びにきてくれます~♪
 しかもリスナーさんご招待!プチ公開放送です♪
 FM OSAKAのセクシー担当の私と大人な対決もあるかも?
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 1か月に5週ある月のお楽しみ“DJトークバトル”です。
 ついに、あのDJがやってきます。
 普通にのぞんだら絶対勝てっこないので、私が勝てそうな戦い希望します!
 
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 本日3組目のゲストは【Dew】のおふたり!
 毎回英語でお出迎えしているんですが・・・・。
 今日こそ、今日こそは、外大出身の意地見せてやります!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 小学校6年生の藪田直弥君が、大丸前で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
- - - - -
 
 
★交渉人 THE MOVIE 高度1万メートルの頭脳戦★
★メガネの三城★
★さかいゆう★
★倖田來未★
★SAY★
★ECCジュニア★

« 1月22日:ディスクピア日本橋店からのメガヒットDVD3本セット! | メイン | 1月29日:やっぱりスリッパが欲しくなる今日このごろ。 »