DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月25日:今年を締めくくる今日のメニュー!

▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。
 今日もあのモンスタームービー「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」を紹介します!
 さらに今回は、クリスマスだから?
 あのキャラクターからのメッセージも届きます♪
  
▼1時50分ごろ。「メガネの三城 なんMEGA!めがね部 なんMEGANE!」
 
 ゆーみん&メガネ男子が、あなたのお悩みスバリ解決!
 今日が最後の登場です・・・。
 【メガネの三城 千里中央店 杉立 直太郎店長】さんにお話をうかがいます。
 あなたのメガネの悩みまってま~す!!
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 そうですよね 師走ですもんね・・・。 
 しかないですよね。
 私のペンフレンド、大西フロア長は今日はお休み・・・。
 ということで、私がおススメDVD紹介したいと思います!
  
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学1年生のレナちゃんが、周防町で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 

▼そして番組のどこかで
 
今月のパワープレイの【Love】と、来年ツアーも決まっている【布袋寅泰】さんからのメッセージもお届けします!


- - - - -
 
 
★ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD★
★メガネの三城★
★ジョーシン ディスクピア日本橋店★
★ECCジュニア★
★Love★
★布袋寅泰★

« 12月18日:ついになんMEGA!演歌界の大御所までお迎え!坂本冬美 登場!! | メイン | 12月25日:なんMEGA!サンタからのプレゼント大放出!! »