DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月11日:なんMEGA!ラッキーウイーク!!な今日のメニュー!


▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」 
 
 さて、今まで “大好評”なんて言ってましたが 本当にそうなのか?? 
 だんだん ビリーのようにビビってきました・・・。 
 ということで今日は、神戸屋さんの企業開発部のやり手のお2人にお話をうかがいました! 
 ぶっちゃけどうなの?
 “ザ・チョコミー”105円!!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 勝手になんMEGA!ファミリー【LOVE】ちゃんが、約11カ月ぶりの登場――!!
 初登場から、勝手に親近感わきまくりで、勝手に猛プッシュ!!
 いまからワクワク楽しみです!
  
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今年 聞き納め。 
 上新電機販売促進部の竹川課長が、なんと!!
 過去最高額の商品を持って遊びに来てくれます。 
 この季節にとっても役立つアレです。アレ。
  
▼4時ごろ。ふたたび「MEGA MEGA!」
 
 なんと!
 およそ16年ぶりにニューアルバムを発売した【DA BUBBLEGUM BROTHERS】のBro.KONEさん、Bro.TOMさんが遊びに来てくださいます!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。 
 中学校1年生の 浅木 レナちゃん が、 周防町(すおうまち) で突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~?
 
▼そして番組のどこかで
 
ライブツアー中の【馬場俊英】さんと、先日 FM OSAKA 1dayジャックを行った【K】さんからのメッセージもお届けします!
 
 
- - - - -
 
 
★神戸屋★
★メガネの三城★
★LOVE★
★Joshin web★
★DA BUBBLEGUM BROTHERS★
★ECCジュニア★
★馬場俊英★
★K★

« 12月4日大阪モーターショーにて!! | メイン | 12月11日:大掃除に役立つホコリを吸い取ってくれる”アレ”欲しいよね。 »