DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月20日:ステキな歌声【indigo blue】登場!

今日の2組目のゲストは、こちらも初登場!!【indigo blue】のRinaさんとKouさんです。
 
とても 透明感のあるお2人 スタジオにとてもさわやかな風が吹いていました。
 
そんな【indigo blue】Kouさんのエモいものは、マイケルジャクソンのライブリハーサルを収録した「This is it」 そんなに期待せずに行ったので見てビックリしたんだとか。
 
 
そして Rinaさんのエモいものは、ゆ~みんも番組中に毎回飲んでいる「Traditional Medicinals」というハーブティー。
1120koutya.jpg
独特の匂いがして、喉にききそうな味が喉に広がります。(乾草を使っているそうです。)
 
1120indigoblue.jpg


◆最新情報◆ 
11月4日に、ニューシングル「My Wish ~マイ ウィッシュ~」をリリース!
そして
11月18日に、映画「天使の恋」のオリジナルサウンドトラックもリリース!
 
 
◇今後の予定◇

【indigo blue フリーライブツアー】
11月21日(土) 時間は、 1部:14時~  2部:16時~
会場は、「イオンモール伊丹テラス 1Fエンターテイメントコート」
 
 
- - - - -

★indigo blue★
★Traditional Medicinals★
 
 

« 11月20日:毎日見てもステキ!平井堅さんがなんMEGA!初登場!! | メイン | 新発見!ザ・チョコミー »