DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月20日:ブランケットが必要なこの季節。コレ、ほんと暖かいです。

 
◎今日のプレゼントは、4つ~~。
 
【その1】 
 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
 ボールペンで書いた線を消しゴムで消すのではなく、消しゴムの名前欄にボールペンで名前を書くためのセットです。
 ぜひセットで使ってください。
 
【その2】 
恩地食品の たこやきおうどん 6個入り 「なんちゃっ手」(2代目)つき を 3名のかた に!!
 
「なんMEGA!」オススメの大阪新名物! 
 「たこやきおうどん」に、あの! 秋冬限定ベルティー「なんちゃっ手」をつけちゃいます。
 「たこやきおうどん」は恩地食品さんから届きますよ♪
 身内の“大阪人度自慢”や、大阪の文化への、ソボクな疑問などを教えてもらえるとうれしいで~~す。
 
 もらえるチャンスは、あと2回!
 どしどしご応募くださいね~♪

【その3】 
「MISIAのオリジナルブランケット」 を 2名のかたに!!
 
 misia.jpg

 シングル「逢いたくていま」が絶賛発売中な中、来月究極のバラードアルバム「JUST BALLADE」とシングル「星のように」のリリースが決定!!
 冬になると聞きたくなる歌声ですよね・・・。
 
【その4】 
「なんMEGA!オリジナルラジオ」を 1名さまに~!
 
 3時台、Joshin MEGA MIX!のコーナーで紹介する「エコ川柳」を24時間 365日受付中です。 
 ・エコポエム  ・エコ詩吟  ・エコ書道 ・エコ標語 …など、川柳以外の進化形も大歓迎です!!
 今週の優秀作に選ばれたかたに、オリジナルラジオを進呈します。
 手回しで携帯の充電ができたり、ライトもついていて防災にも役立つスグレモノです。
 
 リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
 プレゼント希望のかたは、「英語カルタ」「たこやきおうどん」「MISIAブランケット」
 どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 FAX番号は、06-6633-8510、 06-6633-8510 です。
 
- - - - -
 
 
★恩地食品株式会社★
★ECCジュニア★
★MISIA★

« 11月20日:今日は、どんなメニュー? | メイン | 11月20日:ザ・チョコミー最新情報! »