DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月13日:エモい清竜人が登場~!

今日のゲストは、大阪出身の弱冠20歳!!! 【清竜人】さんが遊びに来てくれました~。
 
とっても独特のテンポを持っている彼。反応がとても素直で、とても丁寧な言葉づかい。
20歳とはおもえない!! ハイテンション大塚ゆ~みんも引き込まれていました~。
 
そんな竜人君のエモいものは、「東京でのライブ」 お客さんの顔がよく見えてあがるものがあったんだとか。
 


1113nann1.jpg
▲ゆ~みんが無理やり進めた「ザ・チョコミー」も食べてくださいました!ありがとう!
 
 
そして、今日は 【生演奏】 までしてくださいました。
 
演奏してくださったのは、ニューシングル「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」に収録されている「ラウ゛」。 
 
聞き手のトゲまでとってくれる歌声。
心の中の表情をとてもリアルに歌声で表現する アーティスト「清竜人」。
 
あの時スタジオ、そして聞いてくださっていたリスナーの皆さんは、その演奏に飲み込まれたのではないでしょうか?
 
 
 
 
スタッフは、飲みこまれすぎて あやうく次の手順を忘れるところでした(笑)
 
 
◆最新情報◆ 
先週11月4日(月)に、セカンドシングル「ヘルプミーヘルプミーヘルプミー」をリリース。
来年2010年1月20日には、3枚目となるニューシングル「痛いよ」も発売予定。
 
 
◆今後の予定◆

cutman-booche 東名阪対バンツアー 『カットマン・ブーン化祭 boosoul Autumn 2009』に参加!

大阪は、11月14日(土) 梅田 「Shangri-La」
 
- - - - -
 
★清竜人★

« 11月13日:女子力向上アイテム登場! | メイン | 11月13日:13日の金曜日・・・やっぱりなにかが起こる!「GIBIER du MARI」 »