DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月6日:寒い季節になるとやってくる【HY】が登場!

今日のゲストは、なぜか寒い時期になるとやってきてくれる【HY】
新里 英之さん(Vo/Rap/G)と仲宗根泉さん(Vo/Key/Cho) from沖縄ーー!
 
今年10周年を迎えられた  そんなお2人のエモいものは、

泉さんは この間むかえた誕生日(11月1日)に、部屋中をデコレーションしてくれさプライズで祝ってもらったこと。

英之さんは、子供のころに使っていた貯金箱とおなじものが、たまたま入ったおもちゃ屋さんで売っていたこと! 思わずかってしまったんだとか!
 
 
1106_HY.jpg
▲完全防備の泉さん。
 
 
あいかわらず“ほっこり”させてくださいました~。 でも沖縄ももう寒いんですって。
 
 
 

◆最新情報◆
今週11月2日(月)に、レンタル限定CD「レール」がレンタル開始!
そして、来年には6枚目となるニューアルバムもリリース予定!
 
 
◆今後の予定◆
来年の3月から、3度目となる全都道府県を回るライブハウスツアーが、スタート
 
 
- - - - -
 

★HY★

« 11月6日:こちらも2度目の登場!Dewが遊びに来てくれたよ♪ | メイン | 11月6日:サンミー最新速報!! »