DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月30日:5週ある月のお楽しみ~DJトークバトル

えんどぅーの不幸はここから始まった・・・。
 
先週の「う」ラッキーウィークで、わざわざプレゼントを提供してくれたのにその時発言した、たった一言でこんなことに・・・。
 

「こんな形でしか出演させてもらえない!」
 
しかーしなんMEGA!チームもいつも鬼なわけではありません!じゃぁ登場してもらいましょう!ということで
来ていただきました~♪
 
1030_nann5.jpg
▲とにかく、「なんMEGA!チーム」が怖いえんどぅー。
ナニをするか知らされていないため引きつり顔。
 
 
 
いっつもイジメちゃってるので、今日はスペシャル!!
 
新しいTプロデューサーと土下座(!?)してまでも入手してきた、
先着順で入場者限定にもらえる「ワンピース」0巻を商品として用意しました~!
 
 
 
その時のえんどぅーは、今まで見たことないような喜びようでした。
あんなえんどぅー次はいつ見れるのだろう・・・。
 
 
1030_nann7.jpg
▲シャッターチャンスを逃しましたが、聞いたとたん万歳してました。しかしこの少年なような笑顔。
彼、三十路です。
 
 
1030_nann6.jpg
▲一問づつ手をあげ回答する、律儀なえんどぅー。
 
 
1030_nann9.jpg
▲あまりにも大喜びするえんどぅーに、ヒントを出してしまうゆ~みん。
 
 
1030_nann10.jpg
▲ガチで悩む。
 
 
1030_nann11.jpg
▲神にも祈る真剣さ。
 
 
結局、おしいところで負けてしまったえんどぅー。

ということで、うちの名物AD「ニッシー」と1分間の街頭インタビューに行ってもらいますーーー!!
お楽しみに―♪
 
 
毎週水曜・木曜 16時~20時の、「ミュージックコースター」と
毎週金曜日    6時~8時の、「PEACE!FRIDAY」も来てくださいね★
 
 
- - - - -
 
★MUSIC COASTER★
★PEACE!FRIDAY★

« 10月30日:初登場!!大石昌良さん | メイン | 11月6日:冬の足音が近づく今日のメニュー。 »