DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月16日:==なんMEGA!本日のお品書き==


▼1時20分ごろ。「コレなんMEGA?」 
 
 「TOEI これなんMEGA HITS MOVIE」。 
 映像化不可能と言われながら、最も映像化が熱望されていた東野圭吾のベストセラー作品【さまよう刃】を紹介します。

▼1時50分ごろ。 「メガネの三城 なんMEGA!めがね部 なんMEGANE!」
 
 ゆーみん&メガネ男子が、あなたのお悩みスバリ解決!
 わたしとおない年の【メガネの三城 心斎橋本店 店長今西義靖】さんにお話をうかがいます。
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
  
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 約2年ぶりになるニューアルバム「eyja」をリリースする、【原田知世】さん が遊びに来てくれます!
 いくつになってもまるで少女のよう・・・・。 
 かわいい。。。 
 
▼3時40分ごろ。 「恩地食品 OSAKAリアル総研!」
 
 大阪人の気になる実態を、数字で大発表します。
 なんMEGA!スタッフが街に飛び出して大調査してきましたよ~!
 今日のテーマは「あなたのサイフの中にはポイントカード何枚入ってますか??」
 みんなどれくらい入ってるもんなんでしょうかねー?
 大阪のこれが知りたい!
 気になる!
 など、メッセージも待ってます! 
 
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
  
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」。
 小学5年生の頓田海都くんが、心斎橋筋商店街近くで、突撃インタビューをしてきましたよ~!! 
 今回は、どんなことが起こるんでしょうか~? 
 
▼番組のどこかで!
 
 先月紹介しました 映画「仏陀再誕」の主題歌を歌う「ウ・ソンミン」からのメッセージをお届けします! 

- - - - -
 
 
★さまよう刃★
★メガネの三城★
★iTunes Music Store★
★原田知世★
★ECCジュニア★
★恩地食品株式会社★
★ウ・ソンミン★

« 10月9日:卒業式。 | メイン | 10月16:どれにしようかな・・・今日のプレゼント! »