DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月25日:大西フロア長の時間です。

東北旅行に行ってきたディスクピア日本橋店大橋フロア長にお電話をつないで、今日もDVDを紹介してもらいました~。
ラインナップはコチラ!!

ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマンが主役、映画「オーストラリア」
人気対戦格闘ゲームを題材にした話題のハリウッド 映画「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」
『M:I-2』のジョン・ウー監督が贈る「三国志」のアクション・アドベンチャー超大作映画、「レッドクリフ PartⅡ―未来への最終決戦―」

中でも大西フロア長のおススメは、「レッドクリフ PartⅡ―未来への最終決戦―」

前回紹介していいただいた「レッドクリフ PartⅠ」もおススメと言っていましたよね~。
ちなみに、ゆ~みんのおススメは、「オーストラリア」だそうですよ♪
 

毎月、課題のようになっています“エモい”ものですが、遅れてとった夏休みでまわった東北での出来事「キオスクが17時で閉まることや」「まだ20時なのに人が全然歩いていないこと・・・。」など
時間の流れがゆっくりしていたことだそうです。
 
 
また来月もよろしくお願いしますね♪
 
 
- - - - -
 
★オーストラリア★
★ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー★
★レッドクリフ PartⅡ―未来への最終決戦―★
★ジョーシンディスクピア日本橋店★

« 9月25日:やつらがやってくる季節・・・。「SIBERIAN NEWSPAPER」 | メイン | 9月11日:ひとつだけ選んで! 決勝戦進出サンミー3種は!? »