DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月25日:インフルエンザ予防はしましょうね。

◎今日のプレゼントは、4つ~~。


【その1】 「なんMEGA HITSカードセット 1500」 を 3名さまに~~!
 
人気のiTunes Music Storeで お好みの楽曲1500円分がダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにしてプレゼント。
宣伝計画やなんでもメッセージを書いて、じゃんじゃんお寄せください。
 
 
【その2】 スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
ボールペンで書いた線を消しゴムで消すのではなく、
消しゴムの名前欄にボールペンで名前を書くためのセットです。ぜひセットで使ってください。
 
 
【その3】 ホーリー君のトートバッグを2名のかたに!!
 

0917_horie.jpg 
毎年応援しています「堀江音楽祭」。今日のゲストシベリアン・ニュースペーパーも登場します♪
これを記念して、堀江のゆるキャラ、かわいい「ホーリー君」がプリントされたトートバッグをプレゼント~!
 
 
【その4】 月末恒例! 「ディスクピア 日本店」からメガヒットDVD3本セットを3名さまに!

0925_dvd.jpg
「レッド・クリフ -未来への最終決戦-」
「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」
「オーストラリア」
…という、豪華ラインナップとなっております! 


リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんメガカードセット」「いろいろついた英語カルタ」「ホーリー君トートバッグ」「メガヒットDVD」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
- - - - -
 
★iTunes Music Store★
★堀江音楽祭★
★ECCジュニア★

★ジョーシンディスクピア日本橋店★


« 9月25日:シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?な今日のメニュー! | メイン | 9月25日:サイバーDJ »