DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

9月18日:三浦大知さんが登場~!!

第2部のお客様は~~!!【三浦大知】さん!!
 
リハーサルの時点でリスナーさんのボルテージはえらいことになっていました・・・笑
 
そして生パフォーマンスをさっそく披露してもらったんですが、とにかくエロかっこいい!!
色気にやられましたっ!!ゆ~みんのあの時の瞳といったらはんぱなかったです!
 
0918_なん5.jpg
 
そんな、三浦大知さんのエモい流儀は、「ライブ前気合いをいれるために、ダンサーさんと一緒に背中を思いっきりたたきあうコト」だそうです。
 
本当に気さくな方で、一瞬で女性クルー達、トリコになってしまいました・・・。おそるべし!!
 
 
■最新情報■
セカンド アルバム 「Who’s The Man」・
 ライブDVD、「DAICHI MIURA LIVE 2009 –Encore of Our Love-」をリリース

(DVDは今年の2月に東京「赤坂BLITZ」でおこなわれた、公演内容を収録!

□今後の予定□
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2009 "Who's The Man"」
10月25日(日)大阪「umeda AKASO」


 
- - - - -
 
★三浦大知★

 

« 9月18日:関西出身!MiChiが登場~!! | メイン | 9月25日:シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?な今日のメニュー! »