DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月28日:104回目 プレゼント

◎今日のプレゼントは、4つ~~。
 
 
【その1】
ラストチャンス!!夏休みスペシャル!
番組宣伝用「なんMEGA HITSカードセット・プレミアム」 を 1名さまに~~!
 
人気のiTunes Music Storeで 1曲無料ダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにして、差しあげているいつものアレに、
なんと今日は、夏休み突入記念として! ダウンロードした曲も聞けちゃうiPod Shuffleをセットにして
プレゼントします!! きょうは、宣伝計画も要りません。
欲しい!! という思いのタケを、書き添えて送ってください。
 
 
【その2】
スペシャルおまけつき「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
楽しく遊んで勉強出来ちゃう英語カルタに、
夏休み記念!出来立てほやほやの新グッズ、
「なんMEGA!オリジナル ブタさん消しゴム」と「4色モバイルボールペン」もつけちゃいます。
(いずれも、なんMEGA!オリジナル。200個限定生産です)
こちらへのご応募には、4時台「ECCジュニア MEGA ENGLISH」のコーナーへの感想をお忘れなく。
 
 
【その3】
3時台「Joshin MEGA MIX!」に登場していただく「ディスクピア 日本橋店」から
メガヒットDVD3本セットを3名さまに!

090828_dvd.jpg

「ワルキューレ」
「ベンジャミンバトン‐数奇な人生‐」
「ドラゴンボール レボリューション」

…という、豪華ラインナップとなっております。残りわずかの夏休みを楽しむのにもってこいですね!
 
 
【その4】
きょうのゲスト【Base Ball Bear】の超レアグッズ! 
メンバー全員のサインが入ったポスターを、おひとりさまのかたに!!

 
ほかの番組でもプレゼントしていない、本当にレアな1枚! ぜひ、狙ってください!!
 
 

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「iPod Shuffle」「いろいろついた英語カルタ」「メガヒットDVD3本セット」「ベボベ・サイン入りポスター」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
- - - - -
 
 
★iTunes Music Store★
★ECCジュニア★
★ドラゴンボール エボリューション★
★ベンジャミン・バトン-数奇な人生- ★

« 8月21日:豪華ゲスト!長渕剛が登場!! | メイン | 8月28日:今年の夏を振り返って・・・な今日のメニュー! »