DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

8月21日:のあのわ~とのあのわが、やってきた!!

今年の3月にも遊びに来てくれた、バンドないでもとがっていると噂の、【のあのわ】Vocal&CelloのYukkoさん!そして初登場!!Bassのnakameさん!!

今回も、のあのわ~~とした雰囲気にのまれてしまいました。
オフトーク中も2人の のあのわ~とした空気にゆ~みん、なかなか入っていけなかったと漏らしておりました(笑)

そんな、一瞬にして空気を変えてしまったYukkoさんのエモいものは、以前お話してくれたお父さん(※今年3月のブログ参照※)
今年3月のブログ参照※)。エモい祈りで、猫を飼えるようになったんだとか!
 
nakameさんのエモいものは、世界陸上でとある選手が言った「ただ伝説になりたいだけ。」という言葉。


090821_4.jpg
▲ビリーとは、質の違うアフロ!おっしゃれです!!
 

★☆★最新情報☆★☆

9月9日 1stフルアルバム「SPECTACLE」リリース!!


☆★☆今後の予定☆★☆

9月28日(月)「SPANK PAGE/のあのわ JOINT TOUR 2009 星降る夜への音楽旅団」
@心斎橋CLUB QUATTRO

ワンマンライブツアー!
11月25日(水)「のあのわSPECTACLE tour 09 わぁ!わぁ!わぁ!ドリーミーなやつらがやって来た!」
@梅田シャングリラ
初のワンマンということで、本当に楽しみにしているようで「ポジティブな現実逃避」をさせてみせます!
との意気込み!!
 
- - - - -

★のあのわ★

« 8月21日:国際青年環境NGO「A SEED JAPAN」 | メイン | 8月21日:豪華ゲスト!長渕剛が登場!! »