DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月31日:第100回目!!!!!!!!!!なプレゼント

◎今日のプレゼントは、5つ~~
(ミュージックコースターにも負けない多さですね!さすが祝100回!!)
 
 
【その1】
番組宣伝用「なんMEGA HITSカードセット」を3名さまに~~!
 
人気のiTunes Music Storeで 1曲無料ダウンロードできるカードと、
「なんMEGA!オリジナル 横長ステッカー」をセットにして
なんMEGA!を、お友だちに宣伝していただくことを前提に、お好きな枚数、さしあげます!!
何枚ほしいか、簡単に宣伝計画や意気込みを書き添えてエントリーしてくださいね。
 
 
【その2】
「ECCオリジナル・限定うさはなカルタ」を3名さまに!!
 
かわいい~キャラクターの、楽しく遊んで勉強出来ちゃう!一石三鳥!? の、英語カルタです。
これであなたも、あなたのキッズも、ジュニアレポーターみたいに英語がペラペラになる、かも…
こちらへのご応募は、ぜひ、4時台「ECCジュニア MEGA ENGLISH」のコーナーへの感想か、
なんかひとこと、英語でメッセージを書き添えてくださいね。
 
 
【その3】
ホーリー君のトートバッグを2名さま に!!
 
0917_horie.jpg
毎年番組でもPushしています「堀江音楽祭」の開催を記念して、
堀江のゆるキャラ「ホーリー君」がプリントされたトートバッグを。
 
 
【その4】
パナソニック 「オートエコ調光付き・ツインPa  HHFZ4320」を1名さまに!

090731nann1.jpg
 
天井に取り付ける、いわゆる“シーリングライト”。センサーが部屋の明るさを検知して、自動で光の加減を調整。
もちろん電気代の節約にもなる、楽しいエコロジー生活が手に入りますよ!
くわしくは、3時台「Joshinメガミックス!」に登場する、竹川課長の話を、黙ってじっくり聞きましょう!!
 
 
【その5】
親子やパーティーで、楽しくパンが焼ける、メガハウスから発売されている
“クッキング・トイ”「こねパン」を1名さまに!
 
さすがデキる男!! 竹川課長が100回を記念してプレゼントしてくださいました~~!!
キッズでも簡単に、生地からパンが作れます! 型を使えば、かわい~い動物の形をしたパンもできちゃうマシン。
しかも発売している会社の名前が「メガハウス」!
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんメガ 宣伝キット」「英語カルタ」「ホーリー君」「ツインPa」「こねパン」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
「キラーン」も、復活するかも!? 100回お祝いメッセージもぜひ送ってくださいね。
 
- - - - -
 
★ディスクピア日本橋店★

★iTunes Music Store★
★ECCジュニア★
★メガハウス★

« 7月28日:第12回 「なにわ大賞」 突撃取材! | メイン | 7月31日:番組100回記念日の日。少し特別な今日のメニュー。 »