DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月24日:sawagi が登場~~!!

ついに登場してくれました!「なんMEGA!」メガプッシュ!この間のライブにもみんなで押し掛けた
【sawagi】から、コイチさん(elp,key)、ニコさん(Dr, spd)が、遊びに来てくれました~~!!
  
ライブじたいが、めちゃくちゃエモい【sawagi】なんですが、そんな中「コイチ」さんのエモいものは、「ドルチェのアイスクリーム」カスタードプリン味でカラメルがパリパリしておいしいんだとか!
しかも、「コイチ」さんの家には他にもお菓子がたくさんあるそうです!!
 
そしてそして、「ニコ」さんのエモいものはコレ↓
090724_sawagi.jpg
ゆ~みんがつけているんですが、これ「シャッターサングラス」っていうんです。
これをつけながら演奏するんですけど、ライブでは光るんですよ!!激エモ!!
 
 
◆今後の予定◆
7月27日(月)「@鰻谷sunsui」 第六感音楽祭2009 ~ Six Sense Music Festival ~
8月2日(日)「@ビルボードライブ大阪」
8月7日(金)「SUMMER SONIC 09」舞洲サマーソニック大阪特設会場 GARDEN STAGE 13時20分出演予定!
8月15日(土)「@心斎橋club QUATTRO」 K-106 10th Anniversary Party 「The Funky Maneuvers」
8月21日(金)「@難波 rockets」 FIRST STAND presents 【PEAL OF YOUTH vol.1】

« 7月24日:サンミー会議 2009年版 | メイン | 7月24日:大西フロア長の登場~♪ »