DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

7月10日:も~いくつ寝ると、夏休み~♪な今日のメニュー!

 
  
▼1時20分ごろ。「神戸屋STUDIO BAKERY」

 あのメガ企画が、ふたたび・・・。
 サンミー開発部員大募集!! 
 ユー達、一緒にパン つくってみないかい?

▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
  
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 いつもは、突然やってくるアンダーグラフが、今日はきちんと、アポありで登場――!!
 重大な話でもあるのでしょうか!?
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 今、アウトドア女子が、ひそかにブームの兆し。(私は先取りしてるんですが~) 
 そこで、先月創刊されたばかりの、女の子のためのアウトドア雑誌『ランドネ』!!
 今日は、編集の福瀧さんに、エコロジーを考えたり、スローな時間を味わえるスポットやオススメアイテムを。
 聞いたみたいと思います!
 
▼4時5分ごろ。「ふたたびMEGA MEGA!」
 
 鬼ディレクターの顔もほころぶ!?
 ニューアルバム「世界のフラワーロード」をリリースしたばかりの、100sが、初登場~!!
 どなたが来てくれるんでしょうか!?
 お楽しみに~!!
 
▼4時20分ごろ。「ECCジュニア MEGA ENGLISH」
 
 ニッシーやビリーより有能な、「なんMEGA!ジュニアレポーター」 中学1年生のよしのちゃんが、ミナミの街に飛び出して、突撃インタビューをしてきましたよ~!!
 今日は、心斎橋商店街編。
 今回は何が起こったんでしょうか?
 
▼番組のどこかで、イートラック・ライブ@なんばHatch に出演するMEGARYUとニューアルバム「Rockin' the Door」をリリースしたばかりの清木場俊介からのメッセージをお届けします!
 
 
- - - - -

★神戸屋★
★iTunes Music Store★
★アンダーグラフ★
★ランドネ★
★100s★
★ECCジュニア★
★MEGARYU★
★清木場俊介★

« 7月3日:DJのやついいちろう | メイン | 7月10日:七夕はどうでしたか?なプレゼント。 »