DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月19日:気分はもう夏?な今日のメニュー!

  
▼1時20分ごろ。 「コレなんメガ?」

 「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」
 超話題作として、公開の2ヶ月前・4月に、木村大作監督みずから登場してご紹介いただきました。
 エモいかたでしたよね~~。
 そんなエモい木村監督による、日本地図完成のために命をかけた人々を描くメガ話題作、 
 「劒岳 -点の記-」!はやくも公開前日ということで、あらためて、熱~くご紹介します~~。
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします!
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 恋の歌ではなく愛の歌!!ニューシングル「アベマリア」をリリースしたばかりの【MINMI】が登場~!!
 初対面なんですが、やっぱりタオルを振り回す準備はいるのでしょうか?? お楽しみに~♪
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 最近、毎日あついですね~~ダラ~~ってしちゃいませんか?? 
 そんなあなたに朗報です!!
 ひんやり涼しくなれて、しかもエコ!! 
 おしゃれアイテム「ネッククール」をご紹介します!
 この商品を作っている株式会社サンハーティネス香産 ディレクター「三橋(みつはし) 哲也」さんにお電話をつなぎたいと思います! 
 エコ川柳・エコ詩吟もお待ちしていますよ~!
 
▼4時ごろ。
 
 「FM OSAKA開局40周年記念 イートラック・ライブ@なんばHatch」の先行予約をおこないます!!
 7月11日(土) なんばHatch。出演は、「COLOR」「JONTE」「BRIGHT」・・・and more!
 メガアーティストの出演が決定しております。ひとあし早く、チケット押さえてくださいね!
 
 
- - - - -

★劒岳-点の記-★
★iTunes Music Store★
★MINMI★
★株式会社サンハーティネス香産★
★COLOR★
★JONTE★
★BRIGHT★

« 6月12日:the pillowsが、初登場~! | メイン | 6月19日:平穏を取り戻したプレゼントラインナップ »