DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

6月19日:MINMIがやってきた!

「タオルの準備はいいかーーーーーーー!!」と 意気込んでいたのですが、お会いしてあの笑顔にやられてしまいました。 とても無邪気なのですが、チラリと見える表情がお母さんでした。
ゆーみんも言っていましたが、初対面なのに悩みを打ちあけたくなる感じ。まさにそんな感じ。
 
今MINMIさんのエモい人は、「大沢伸一」さん。
会ったことはないけれど、新曲制作でアドバイスを受けたいという想いを話したところ
「仕事が忙しいからプライベートでいいなら・・・。」と承諾してもらったらしいのです。が・・・!!
話をしているうちに、プロデュースしてくださることに!!エモいMINMIさんが、エモい大沢さんを引きつけてくれたんでしょうね~。
  
090619_minmi.jpg
 
090619_nann9.jpg
▲話の中に出ていた、MINMIさんのネールアート!タコが忠実に描かれております!!
  
 

●MINMI最新情報●

・ニューシングル「アベマリア」をリリース。

・全国のママや、これからママになる人への、MINMI からの贈り物
「イラストつきエッセイ」の発売が決定!!発売日や詳細などはホームページをチェックしてみてください。

妊娠中の友達にちょっとでも参考になればと、MINMIさんが自身の出産の経験をもとに描いた手作り絵本。
MINMIさんによる優しさ溢れる描き下ろしのイラストと共に、直筆のメッセージが綴られた感動の一冊です。
 
 
●今後の予定●
 
【京都大作戦2009~暑いのに熱くてごめんな祭~】
7月11日(土) 「京都府立山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ」(チケットはソウルドOUT)

【FREEDOM09 in 淡路島】
8月22日(土)淡路島「国営明石海峡公園芝生広場」 (チケット発売日は7月4日(土))
 
- - - - -

★MINMI★

« 6月19日:ちょっとはやいサプライズ | メイン | 6月26日:本日もスッペシャルなゲストが登場!なメニュー! »