DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月29日:DJ対決!!

今日は、5週ある日のお楽しみ「DJトークバトル」の日ーーーーーーーー!!
ゆ~みんの永遠のライバル(!?)でもある、アイクルさんが 深夜の女王として活躍していた「ミッドナイト☆ジャングル」の新DJとして頑張っている、20歳のキャピキャピギャル「みぃ」ちゃんをお迎えしました~~。
 
普段なら、DJ生命をかけて壮絶なる戦いをくりひろげるのですが、
今回は戦う余地なし!!ということで、先輩として大人の女性として、新人DJのみぃちゃんのお悩み相談を受けることになりました~~。
 
090529_nann3.jpg
▲さっそく先輩風をふかす。
 
090529_nann1.jpg
▲かわいい みぃちゃん(はーと)
 
090529_nann5.jpg
▲世代の差におびえる。
 
090529_nann6.jpg
▲ガチでマジな、悩み相談。

090529_nann7.jpg
▲???
 
 
悩みが解決できたのかは、謎ですが。大変盛り上がりました~~~♪ 

090529_nann4.jpg 
090529_nann8.jpg
▲ベストショット2連ちゃん
 
 
遊びに来てくれた、みぃちゃんがDJをしている「ミッドナイト☆ジャングル」は、毎週土曜日深夜3時から!キュンってきちゃったあなたは、ぜひ聞いてみてくださいね~~~!!
 
 
「なんMEGA!は、みぃちゃんを応援しています!」
 
- - - - -

★ミッドナイト☆ジャングル★

 

« 5月29日:略してキャプスト登場~~!! | メイン | 6月5日:メガでヒッツなウィーク プレゼントです。 »