DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月1日:王子!!河村隆一がなんMEGA!に君臨!!

今日のMEGA!MEGA!のゲストは、このドタバタと騒がしいなんMEGA!にまさかの河村隆一王子が登場~~。ふだんは、あの誰よりもウルサイゆ~みんが、かなりおとなしくなっていました。
でも、ほんと~~~に、大人の男性のオーラに、女性スタッフもメロメロでした。
 
 
そんな、王子・河村隆一さんのエモいものは、イタリアからきた、自分が乗っているお気に入りの車のデザインをしている人に会う機会があって、車にサインしてもらったこと!
 
  
090501_gesuto.jpg
▲「なんMEGA!は、世界に行ける!」と隆一様が言ってくれたので、なんだかいけそうな気がする~~♪

 
 
◆河村隆一さん情報◆

約2年ぶりとなるオリジナルアルバム「ピアノ」 が発売中。
 
 
LIVE【Tour 2009 "Piano" 〜色褪せる事のない旋律〜】

「Band style」
・5月26日(火)  兵庫県 「神戸国際会館こくさいホール」 (チケット発売中!)
・7月4日(土)   同じく 兵庫県 「赤穂市文化会館ハーモニーホール」 (チケット発売中!)
・7月5日(日)   大阪府 「大阪厚生年金会館 大ホール」 (チケット6月6日(土)発売!)

「Acoustic style」
・8月15日(土)  奈良県 「大和高田さざんかホール」 (チケット5月23日(土)発売!)
・8月16日(日)  京都府「けいはんなプラザ メインホール」 (チケット5月23日(土)発売!)
 
- - - - -

★河村隆一★


« 5月1日:だれだ!だれだ!!だれだ!!! | メイン | 5月1日:次期なんMEGA!ファミリーSIBERIAN NEWSPAPERが登場! »