DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

5月1日:ゴールデンウィークまっただ中!

 
▼1時20分ごろ。 「神戸屋STUDIO BEKERY」
 
 いつもは街で見つけたトレンドの原石を紹介するコーナー、「コレなんMEGA?」なんですがっ!! 
 お待たせしました! 
 愛しの、パンのことだけを真剣に考えるコーナー「神戸屋STUDIO BEKERY」、本日開店です。
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 約2年ぶりとなるオリジナルアルバム「ピアノ」をリリースした 河村隆一さんが、ドタバタ騒々しい「なんMEGA!」に、華麗に初登場!
 7月5日大阪厚生年金会館大ホールでおこなわれる、ライブの先行予約もやっちゃいます!!
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 月に2回のエコねたの日~。GWの予定はみなさん決まっていますか?
 遠~くに、出かけるのもいいですが、自転車で散策してみるのも楽しいかもしれませんよ♪
 今日は、「うえまち貸自転車」の 越智さん にお電話をつなぎたいと思います~~。
 
▼16時ごろ。「ふたたびMEGA MEGA!」
 
 約3か月ぶり、そして3回目のゲスト!
 次の「なんMEGA!ファミリー」を虎視眈々とねらうニューアルバム「THE FOUR SEASONS」をリリースしたばかりの、SIBERIAN NEWSPAPERが登場~~。
 今度こそ、爆笑トーク、期待しましょう!! 
 
▼番組のどこかで…メチャエモい「bahashishi」からのメッセージと、あの、ハチマキ巻いた似顔絵で有名な、「がんこフードサービス」小嶋会長からのメッセージをお届けします~。

- - - - -

★神戸屋★
★iTunes Music Store★
★河村隆一★
★うえまち貸自転車★
★SIBERIAN NEWSPAPER★
★bahashishi★
★がんこフードサービス株式会社★

« 4月24日:激エモバンド SPECIAL OTHERSが、登場~~ | メイン | 5月1日:4時間になって1ヵ月・・・。 »