DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月24日:今井絵理子さんが、登場ーーー♪

本日2回目のMEGA!MEGA!「LIVE SDD 2009」でも素晴らしいライブを披露してくれました・・・SPEEDの、あの方!「今井絵理子」さんが登場~~~!!
 
お母さんということもあって、人を包み込むような話し方でなんだかとても落ち着きました。
そんな今井さんの「エモい」ものは、”551の豚まん”
それに加え、たこ焼きも食べて、大阪を大満喫したみたいです~~♪
 
090424_mi.jpg
▲コレ手話で「I LOVE YOU」って言うんですって!!
  
 
★今井絵理子さん最新情報★

○来週4月29日(水) ソロアルバム「うたごえ」リリース
自身の著書「ココロノウタ~息子と歩んだ4年間、そしてこれから~」にも綴られている「ゆりかご」「おうちへ帰ろう」など全13曲を収録
  
○5月2日(土) インストアイベント 13時~/15時30分~ 千里中央セルシー広場
 
○「elly LIVE 2009~うたごえ~」
5月31日(日) 大阪なんば Hatch
 
 
じつは、この日密着取材カメラも、一緒だったんです~~!もしかしたら「なんMEGA!」チームも映ってるかも(笑)
 
- - - - -

★今井絵理子★

« 4月24日:VJ Booがやってきた~~!! | メイン | 4月24日:激エモバンド SPECIAL OTHERSが、登場~~ »