DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

4月24日:準レギュラーー!上新電機の竹川課長~~♪

今日も、もちろん登場!!「なんMEGA!」準レギュラー上新電機 販売促進部の竹川課長です!!
090424_NAN3.jpg
▲コチラ竹川課長です。

なんと、きょうは久々に女子力向上シリーズ!身体のいろんなところが気になる女子たち、その中でもこの時期、とくに気になるのは・・・ワキ!ですよね~。
 
そんな女子たちのために紹介したのは、パナソニックの「光エステ ES-WH20」
いったい何をしてくれるのかと言いますと・・・。
脱毛や除毛をした後に、毛根が少し残って黒~いブツブツになったり、肌全体が黒ずんじゃったりした時に、大活躍してくれるんです!!
 
どんな活躍を見せてくれるのかというと・・・  
「キセノンフラッシュ」という集光型の光の力で、細胞に働きかけて、自然なお肌の、ターンオーバーのサイクルを取り戻してくれるんです。そしてワキの肌トラブルを修復して、キレイなワキを持続してくれるんです!
ターンオーバーの周期は28日間!だから10日連続で使って20日お休み。これを繰り返します。
 
 
もうすぐで、夏本番!!ノースリーブをカッコよく着こなすためにもいかがですか~??
 
090424_NA.jpg
▲今日もワイワイ楽しかったです~♪♪
 
そしていつも通り竹川課長、最後のお約束のひとこと… を聞くつもりが、
まさかのサプライズーーーーーーーーーーー!!
 
「なんMEGA!」が、4時間になった記念と、「メガヒッツウィーク」のお祝いで、
パナソニック ES 2067P 「soie」をプレゼントしてもらっちゃいました~~!
RIMG0554.jpg
さっすが課長~!!やることが違いますね~~。これからもサプライズお待ちしています(笑)
 
090424_NAN4.jpg
▲驚くゆーみんの図。
 
- - - - - 
 
★Joshin Web★
★光エステ ES-WH20★
★soie ES2067P★

« 4月24日:サプライズプレゼント追加!! | メイン | 4月24日:VJ Booがやってきた~~!! »