DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月27日:愛内里菜りんが登場~♪

再び「MEGA MEGA」!今日2組目のゲストは「愛内里菜」さんです♪
 
090327_aiutirina.jpg
 
布施出身の里菜りんのおススメスポットはなんと「道具屋筋」!!
サンプル職人にあこがれていたらしく、家には様々な食品サンプルがあるんだとか。
 
そしてエモい食べ物は「肉の部位”フランク”」
焼肉大好きな里菜りんに、エモい!と言わしめたこの「フランク」という部位は、バラの部分にあたるそうです。放送では言っていなかったのですが、このお店北堀江にある焼肉屋さんで食べたそうですよ~。
 
 
★愛内里菜情報★
 
ニューアルバム「THANX」が発売中~。
 
FM OSAKAで放送中の愛内里菜さんのレギュラー番組
「楽音(LUCK-ON)」は、毎週金曜日 25時~26時オンエア!!!なんですが・・・・。
今晩の放送で、最終回なんです・・・。みなさんぜひ聞いてみてくださいね~~☆
 
 
- - - - -
 
★愛内里菜★

« 3月27日:クラブシーンをにぎわすMAKAIが登場~ | メイン | 3月27日:なんMEGA!から重大発表!! »