DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月13日:桜の開花が待ち遠しい本日のメニュー。

 
▼1時20分ごろ。 「コレなんMEGA?」
 
 ドキドキのバレンタインが終わったら、あらやだ明日はホワイトデ~~!
 今年は逆チョコが話題になりましたが、やっぱりこの日に何か欲しい!!
 そんな女性みなさんにお役立ちとなるか!?
 突撃スタッフが、街で男性のみなさんのホンネ、あれこれ聞いてきました~~!!
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
 ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
 その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!」
 
 ニューアルバム「あなたをもっと好きになる」をリリースしたばかりの、なんMEGA!ファミリー第5号
「ナイス橋本」が、ひびさに登場~~~~♪ 
 私ももっとナイスさんに好きになってもらえるよう、インタビューに挑みたいと思います!
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
 
 いつもよりちょっと早いのですが、もうすぐ年度末スペシャル! ということで…
 「ディスクピア 日本橋店」の大西フロア長とお電話を繋ぎたいと思います~。
 もちろん、いつものメガヒットDVD3本セットもいただいちゃいました~~~
 
▼そして番組のどこかで、ニューシングル「コルテオ~行列~/HALFWAY」をリリースしたばかりの「Salyu」からのメッセージをお届けします~。

- - - - -
 
★ナイス橋本★
★ディスクピア日本橋★ 
★Salyu★

« 3月13日:雨がつづく金曜日には・・・・。 | メイン | 3月13日:いつもよりちょっと早いメガDVD »