DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

3月20日:Kanadeが登場ジャ!

阪神なんば線開通記念 なんMEGA!SHOO POWER LINE!

本日2組目のスッぺシャルゲストに、「Kanade」さんが駆けつけてくれました~。
 
そして、SHOO POWER REQUESTでもおなじみの「山本シュウ」さんも登場!
スタジオの中が熱くなるほど、3人のトークは盛り上がりました~!
 

090320_kanade.jpg
▲この生放送登場の後、17時から、「湊町リバープレイス プラザ1」にて、ミニライブがおこなわれましたよ~!
 
 
 
☆最新情報☆
 
 2月25日に、new single 「春なのに」をリリース!
 この曲は作詞、作曲が中島みゆきで1983年に柏原芳恵がリリースした名曲のカバーです。
 シュウさんいわく、アラフォー世代はこの曲を聞くと、胸がキュンとするそうですよ。
 2曲目の「I'll be back to you」は歌いじりのすごい表現力に注目!
 
 
- - - - -
 
★Kanade★
 
 

« 3月20日:スッぺシャルなゲスト「Sowelu」 | メイン | 3月20日:ワコール「ブラ・リサイクルキャンペーン」 »