DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2月20日:「なんMEGA!」のあとは、「SDD」!!

◎今日のプレゼントは、3つ~!
 
【その1】
番組ノベルティー「なんちゃっ手(初代)」を1名さまに~!
 
じつは、引っ越しにも大活躍しちゃう、なんちゃっ手!
プレゼントは、3月末までらしいですよ!! 
追加では、もう1枚も作らないらしいですよ!!(初代は。。。)
 
 
【その2】
くるり特製「三日月」ポストイットを3名さまに~!
 
090220_kururi.jpg

くるりからのプレゼント~★ NHKドラマの主題歌にもなっている、新曲「三日月」のオリジナルグッズです。昨日の晩、何食べたか忘れた人! もの忘れ防止のお助けアイテム、ポストイット!
パソコンに。手帳に。教科書に。冷蔵庫に。誰かの背中に。 ベタベタはりまくりましょう。
 
 
【その3】
「なんMEGA!オリジナルラジオ」を1名さまに~!
 
番組では、「Joshin MEGA MIX!」のコーナーで紹介する「エコ川柳」を24時間 365日受付中です。
今週の優秀作に選ばれたかたに、オリジナルラジオを進呈します。
 
手回しで携帯の充電ができたり、ライトもついていて防災にも役立つスグレモノです
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんちゃっ手」か「くるりグッズ」 どれがほしいかメッセージ欄に
はっきり書いて送ってくださいね。
オリジナルラジオ希望のかたは、エコ川柳をお忘れなく!
  
 
- - - - -
  
★くるり★


« 2月13日:本日の竹川課長の空気清浄機講座 | メイン | 2月20日:今日も、スッぺシャルな内容でお届け♪ »