DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月30日:SIBERIAN NEWSPAPERが、生登場♪

今日の「MEGA!MEGA!」のゲストは、
 
前回来てもらった時に聞いた「メガヒット」話が盛り上がらなかったことを、すんごい悔やんでいた(笑)
「SIBERIAN NEWSPAPER」(シベリアンニュースペーパー)が、登場~~!
(ちなみに、土屋さんは「無趣味」。阿守さんは「コーヒー豆のブレンドに、インスタントコーヒーを入れること」でした。)
 
ので、今回の質問の「エモいもの」にかける意気込みは、すごかったです!!!
 
そんな2人の「エモいもの」は・・・。
土屋さんは、「ヴァイオリンニストのヒラリー・ハーン」 阿守さんは、「地下鉄の駅にある駅長室」
まぁ前回をリベンジできたかは、さておき。とてもノリのよい、ほんま近所のお兄ちゃんみたいで、
始終笑顔がたえませんでした♪♪
 
090130.jpg
▲次の新曲は、文字のある絵本を逆に言葉のないインスト楽曲としてリリースするんだとか!?
 
 
そんな、おもろい兄ちゃん達に会いたい!!ってあなた!
ぜひ会いに来てください♪
 
【SIBERIAN NEWSPAPER PREMIUM LIVE「四季」】
1月31日(土)2月1日(日)場所は、「梅田HEP HALL」★両日とも当日券アリ!
 
なんと3月にもライブがあります!
3月20日(祝・金)、21日(土)「梅田HEP HALL」
詳しくは、公式HPをチェックしてください~。
  
- - - - -
  
★SIBERIAN NEWSPAPER★
 

« 1月30日:なんMEGA!×バトル×DJ | メイン | 1月30日:「MUSIC COASTER」みゆきが、登場♪ »