DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

1月16日:1月も、もう半ばですね~。

◎今日のプレゼントは、3つ~!
 
【その1】
 
受験を頑張るあなた!受験生を応援しているあなたに、「がんばっ手」《願掛け済み》 大量放出~!!
 
番組オリジナルのベルティー「なんちゃっ手(初代)」を、今日だけ「がんばっ手」にマイナーチェンジ~。
もちろん名前だけじゃないですよ、受験生にとって大事な手を温めるだけじゃなくて、
ADニッシーが学問の神様で有名な「大阪天満宮」で、合格祈願の願掛けをしてきました!! 
むしろ大丈夫か!?
 
 
【その2】
 
セガトイズから発売中 「カウントダウンクロック」を3名のかたに! 
 
090116_p1.jpg
 
受験生応援アイテム第2弾! 先月セガトイズさんから発売された、
時間を逆算しながらカウントダウンする、いままでにありそうでなかった時計です。
 
本体に特定の日付を設定すると、設定日までの残りの日数と時間を逆算して表示してくれます。
「試験まで、あと何日と何時間」と意識して、試験勉強のモチベーションを保ちましょう。
そしていま、商品の公式ホームページでは、なんと、代々木ゼミナールの人気講師18人と、
現役東大生10名の直筆応援コメントつきカバーデザインがダウンロードできます!!
 
もちろん、「結婚式」「発表会」「誕生日」など、受験以外にも、大切なイベントを設定することができます。
普通の目覚ましとしても使用できますよ~。形は、シンプルな5センチ四方のサイコロ型。
「ホワイト」「ブラック」「ピンク」の3色がありますが、色はおまかせください。
 
 
【その3】
 
三洋のホームベーカリー「SPM-MP31」を1名のかたに!
 
090116_p.jpg
 
このホームベーカリー業界初の機能!小麦を使わない“小麦ゼロ”の、米粉でパンを焼けちゃうんです!
くわしくは、3時台の「Joshin MEGA MIX!」でご紹介します!!
ちなみにこちら、Joshin価格、29,800円 。


リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「がんばっ手」または「カウントダウンクロック」、「ホームベーカリー」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
- - - - -
  
★大阪天満宮★
★カウントダウンクロック★
★Joshin Web★ 
★ホームベーカリー「SPM-MP31」★ 


 

« 1月16日:今年最初の初出勤♪ | メイン | 1月16日:素敵空間コンシェルジュ「竹川課長」が、パンを焼いてもってきたぁ~! »