DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

2009年1月2日:あけましておめでとうございます!運だめしにいかがですか?

◎今日のプレゼントは、2つ~!

【その1】
「なんMEGA!」新ノベルティー「なんちゃっ手(初代)」を1名さまに!
お年玉でも買えないもの・・・・。それは、なんちゃっ手。


【その2】
正月といえば、やっぱりコレ!
アーティストベルティー詰め合わせ(おまけ入り)「メガ福袋」を3名さまに!

これさえあれば、今年も(きっと)100メガです!運だめしのご応募もお待ちしています。
「なんMEGA!」からのおまけも付いてるよ♪
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは、「なんちゃっ手(初代)」、「メガ福袋」
どれがほしいかメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。

« 1月2日:今年のおみくじは?なんMEGA? | メイン | 1月2日:お湯ワン グランプリ開催中 »