DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月30日:あなたもゲゲゲになれるチャンス!!

いや~今年も残すところ、あと1日ですね~。

局内はすっからかんですが、
街は、人でさぞかし騒がしいことになってるんでしょうね・・・。

んっ!?
 
081230.jpg
 
鬼太郎でさわがしいの間違いでしたね。
 
 
081230_2.jpg

鬼太郎にむらがる、人間たち。
 
 
 
 
来年2009年1月11日まで、トンボリステーションで、ビジョンにうつるあなたが鬼太郎になれちゃいます。
毎日5回多い日で10回チャンスがありますよ。人間ではなく、鬼太郎で新年を迎えたい方にもオススメです。くわしくHPを見てくださいね。

 
- - - - -

★劇場版 ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂★
★トンボリステーション★


 

« 12月26日:今週のなんちゃっ手・当選者 | メイン | ★★★「ティラミー」の感想を番組に送ろう!★★★ »