DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月19日:生ゲストHYが登場~♪

きょうの、ゲストはこの師走の忙しいなかわざわざ、来ていただいちゃいました!!
HYの新里 英之さん(Vo/Rap/G)と仲宗根泉さん(Vo/Key/Cho)が遊びにきてくれました~。

まるで、毎回嵐のようにすぎる「なんMEGA!」で、沖縄が見えるぐらい癒されました。
 
081219_HY.jpg
▲ほんとに、ほっこりいい人オーラがでていました。
 
大阪でのお気に入りは「中村屋のコロッケ」、業界でも有名なお店です。
そして仲宗根さんのメガヒットは、「自分的心理テスト」。心理テストを作れるということは、かなり人の心理が読めるの?と思ったら…あれ? ゆ~みんが、初の挑戦者だったみたいですが、みなさんはどうでしたか?
 
新里さんのメガヒットは、たこ焼きパーティー! たこの代わりに、沖縄名物のポークやチーズなどいろんな具をいれて、ロシアンルーレットをしていたそうなんですが!! なぜか毎回新里さんのもとには、沖縄ではいつでも食べれる、ポーク入りのたこ焼きが・・・・。
 
 
★HY最新情報★
12月10日に、ニューアルバム『HeartY』~Wish Version~ が発売。
・今年4月に発売されたアルバム「HeartY」の2万枚、期間限定発売&特殊パッケージ仕様バージョン!
・9曲目の「366日」は映画×連続ドラマ『赤い糸』主題歌。

来年(2009年)1月21日には、『HY PACHINAI×5 MAGGY HAKODE TOUR’08&Nartyche』LIVEDVDを発売。
 
大阪でも定番になった、
12月29日(火)、大みそかのカウントダウンフェス【COUNTDOWN JAPAN08/09 WEST 】に出演!
大阪・会場は、「インテックス大阪」!  プラネットステージ、20時20分ごろ出演予定 !!
 
- - - - -
 
★HY★

« 12月19日:ペットのようなできるやつ!! | メイン | 12月19日:京都拉麺小路 (カフェ編) »