DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

12月19日:ダイエット部に美人講師JONGRIが登場~♪

なかなか成果が出ない(やる気がない?)女子チームのために、本日はわざわっざ美人講師のかたにおこしいただいちゃいました~♪
JYONGRIさんで~す!!スリム~う
 
081219_jongri.jpg
▲でも、すんごい食べるんだそうですよ。
  
どんなダイエットほうをしてるか、聞いたところ、「いっさいしていない。」とのこと。
女子チームの口もあんぐりです・・・。しかしもっと詳しくきくと、階段はのぼるなど、いろんな細かいことには気をかけているんだとか。
女子チームと言えば、「エスカレータ必須」「エレベーター必須」「電車では座るの基本」・・・・。さぁ!来週最終回にむけて、がんばりましょ~!!!
 
 
★JYONGRI最新情報★
明日(12月20日(土))17:00から、
ディスクピア日本橋店 音楽館6階イベントフロアで、トーク&握手会を行います。  
12月3日発売CD『Winter Love Story』 をディスクピア日本橋店にて、ご購入頂いた方
先着200名様(予定)にご購入順で「イベント 参加整理券」をお渡し致します。
 
- - - - -
 
★JYONGRI★

 

« 12月19日:クリスマスはいかがお過ごしで~☆ | メイン | 12月19日:ペットのようなできるやつ!! »