DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月14日:みんなが、いま食べたいものは?

◎今日のプレゼントは、3つ~! 

【その1】
女子力向上アイテム最終章をかざる「パナソニック ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40」を1名の方に!

目覚めたらうるおい肌!女子なら一度とならず二度は願ったことがあるでしょう。
お肌だけでなく、髪にもいい! 

081114_naitosuti-ma-.jpg
 
【その2】
日本一早い年末スペシャル企画「京都拉麺小路what’s in the bowl」にちなんで
京都駅ビル10階にある「京都拉麺小路」で使える お食事券 2000円分を3名さまに!

体の温まる食べものといえば、もちろん「ラーメン」…
 

【その3】
「なんMEGA!」新ノベルティー「なんちゃっ手」(初代)を、1名のかたに!

彼の手の温もりよりもコレがいい。 ・・・・なんちゃって。
※ただいま製作中。11月下旬になります。工場フル稼働でがんばっています。お待たせしてゴメンナサイ※
 
 
リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは「ナイトスチーマー」、「お食事券」、または「なんちゃっ手」とメッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。
 
---------------------- 
 

★Joshin Web★
★パナソニック ナイトスチーマー ナノケア EH-SA40★
★京都拉麺小路★

« 11月14日:そうだ、ティラミーを買おう! | メイン | 11月14日:この日なんの日!ティラミー発売日! »