DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

11月7日:プレ・ティラミーウィーク!

▼1時20分ごろ。 「神戸屋 コレなんMEGA?
 
みなさま、ほんとーーーーに、お待たせしました!!
湊町でいま最もメガヒットしている食べもの、そしてわれら「なんMEGA!」チームの主食、関西人の新たなソウルフードになること間違いなしの「ティラミー」の最新情報をお届けします。
 
▼1時50分ごろ。 関西のすべてのダイエッターを応援する「なんMEGA!式 girl’s Diet
 
ダイエッターのみなさんの刺激を受けて、「ダイエット部」の新しい仲間がSNSに急増中!!
もちろん今日も突撃生電話しちゃいます。
 
▼2時ごろ。「MINAMI Real Music」
 
ミナミは湊町リバープレイスにある、FM OSAKAのオフィシャルチャートTOP30!
その最新チャートからTOP10をご紹介するとともに、30位以内各ゾーンから注目曲をピックアップします♪
 
▼2時25分ごろ。「MEGA MEGA!
 
11月26日に「SCRAP&BUILD」をリリースする、塾長こと「SEAMO」が登場。
なんMEGA!には去年の10月以来、2度めの登場。
1年ぶりの塾長、どんな感じでしょうか~
 
▼3時20分ごろ。「Joshin MEGA MIX!
 
今日は、月に2回のエコねたの日。
FM OSAKAのエコ大使DJかもしれない私・大塚由美が、みなさんにオススメする、ミナミのエコスポットをご紹介します。
 
そうそう、「エコ川柳」は随時募集しておりますからね、このあとのプレゼント告知をよく聞いてくださいね。
 
▼3時35分ごろ。「京都拉麺小路What’s in the bowl?
 
bowlの中身はなんだろな?
年末スペシャル企画として、京都で堪能できるご当地ラーメンをご紹介しておりますが、第2回目の今日は、本州に渡りまして、尾道ラーメンを食べてきましたよ~♪
 
▼番組のどこかで、「KIDUNA」のプロジェクトリーダーでもある「SKoop On Somebody」兄貴たちが登場します!!
 
- - - - -

★神戸屋★ 
★girl’s Diet★
★SEAMO★
★天王寺動物園★
★京都拉麺小路★
★SKoop On Somebody★

« 10月31日:ラーメンを食べまくる。 | メイン | 11月7日:もう11月ですね。 »