DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月31日:でってきたよ~!

今日のJoshin MEGA MIX!は、「うぃあーしんせきーーー」「ぬ!」の「山本シュウさんが出ってきたよ~!」

しかもシュウさん、ハロウィンで浮かれあがってる「なんMEGA!」チームのために、「レモンさん」の格好で来てくれました~!!
が、私たちは知っています、他の番組で流れを無視し、独自のテンポで、傍若無人に暴れまわっているのを!!
しかし!そうはいきません!!「なんMEGA」流、お迎え方法を素直に(!?)受けていただきました~!!近年まれにみる壮絶なトークバトルでした。
 
でもシュウさん決して、このために来たんではないんですよ!
「愛DS!FM OSAKA」という、キャンペーンを通じてHIVに関するさまざまなメッセージを伝えに来てくれたんです。

皆さんは知っていましたか?HIV検査の結果、日本では1日に4人以上ものHIVの感染者が出ていることを。自分は、大丈夫!ではなくて、まずは検査にいきましょう。

そしてこの、「愛DS!FM OSAKA」のキャンペーンライブも決定しています!
MCはシュウさん、そしてゆ~みん!
 
日時:11月28日(金) @なんばHatch
出演:Metis(on the BAGDAD CAFE THE trench town)
    MEGARYU / PENGIN
ゲスト:安田大サーカスのHIRO&クロちゃん、お医者さんや学生ボランティア、chotCastなんばスタッフなどなど
 
 
そしていつもいろんなメディアで話題になる、シュウさんが総合プロデュースする東京のイベントもいろいろと決まっています!

 
そして、シュウさんとゆ~みんがMCを務める
「愛です!FM OSAKA~HIV/エイズを考えよう 世界エイズデートーク&ライブ」は、ただいまFM OSAKAのHPでも応募受付中です。
 
みなさんも他人ごとではないです。これを機会に、お節介と思わずに、愛する人と自分に、もっと向き合ってみませんか?
 
1031_mix.JPG
▲レモンと仮面もおかしいけど、その他もおかしな箇所が3つぐらいあります。どこでしょう?
 
 
- - - - -
 
★愛DS! FM OSAKA★
★山本シュウ★
★SHOO POWER REQUEST★

« 10月31日:MEGA!な3連休はいかがお過ごしの予定で~? | メイン | 10月31日:レミオロメンが登場だー! »