DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月24日:秦キュンに、胸キュン。

今日の「MEGA MEGA」のゲストには秦 基博さんが登場~♪
なんMEGA!では愛をこめて「秦キュン」と呼ばせていただいております。

お菓子が好き!なんだそう。
でも、おやつは「3時に食べる」。ここですよ、ガールズ・ダイエットチームも食べるのなら3時だけにしましょうか!!(笑)

そんな、秦キュンのメガヒットは、黒こしょうせんべいで、コンビニなどで手に入るそうです!水分を猛烈に奪われるようなのでそのあたりは、お気をつけくださいね。

 
★秦 基博 最新情報★
2nd ALBUM『ALRIGHT』が、10月29日(水) リリース!!
 
夏に行なわれるイベント「Augusta Camp」の10周年を記念した集大成的ベスト映像作品!
LIVE DVD「Augusta Camp Best Collection 1999-2008」12月3日(水)リリース
 
そして、12月20日(土) 21日(日)グランキューブ大阪 でライブもあります♪
ぜひ生秦キュンに会って、みんなで「秦きゅ~ん(はーと)」という声援を送りましょう。
 
 
- - - - -
 
★秦 基博★

« 10月24日:DJえんどぅーによる、アデランス無料体験レポート!! | メイン | 10月24日:おひさしぶりでーす!大西フロア長 »