DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「ECC MEGA ENGLISH」ハイライト

「なんば発世界へ」を合言葉に、
英語でジュニアが突撃レポート。
「英語で仲良く、楽しく話そう」というコーナー。
特におもしろかったインタビューをまとめてみました。Listen please!

ECC MEGA ENGLISH毎週金曜日15:15頃から放送!

10月24日:メガヒッツウィークのプレゼント~!!

メガヒッツウィーク2週目ですよ~ たくさんご用意しました。
◎今日のプレゼントは、3つ~! 

【その1】
「Joshin MEGA MIX!」に登場していただく「ディスクピア 日本橋店」から
メガヒットDVD3本セットを3名さまに!
「紀元前1万年」
「クローバーフィールド/HAKAISHA」
「最高の人生の見つけ方」
…という、豪華ラインナップとなっております!
1024_2.jpg
 
 
【その2】
「TOEI これなんメガ HITS MOVIE」でもご紹介する、
「まぼろしの邪馬台国」の劇場招待券に、プレスシートをセットにして、5組10名の方に!お父さんお母さんへ、日頃の感謝をこめてプレゼントしてみるなんていうのはいかが?
1024_1.jpg
 
 
【その3】
「なんMEGA!」新ノベルティー「なんちゃっ手」(初代)を、大放出~!!シングルのあなたも、ダブルのあなたも、なんちゃっ手を手に入れて、ステキな冬をすごしましょう。
 

リクエストは、fm osaka.netの「リクエスト」から、「なんMEGA!」を選んで送ってください。
プレゼント希望のかたは「メガヒットDVD3本セット」、「まぼろしの邪馬台国セット」、「なんちゃっ手」と
メッセージ欄にはっきり書いて送ってくださいね。


------
 
★ディスクピア日本橋店★
★まぼろしの邪馬台国★
★紀元前1万年★
★クローバーフィールド/HAKAISHA★
★最高の人生の見つけ方★

« 10月18日:なんMEGA!リアル店舗 | メイン | 10月24日:☆なんMEGA!ヒッツ・祭☆ »